人気ブログランキング | 話題のタグを見る

miiba-ba&舞の日記 shibamai.exblog.jp

miiba-baと柴ワンコ「舞」の日記でしたが、「舞」は2018年3月29日に亡くなりました。


by miiba-ba
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

午前十時の映画祭

2月から始まってる「午前十時の映画祭」。
リストから観たい映画をチェックしてるのですが、第1本目の「明日に向って撃て!」を観てきました。
午前十時の映画祭_e0072023_20381940.jpg

日本での公開は1970年。
子育てに忙しくて映画どころではなかった時期の映画なので観てきました。
感想~?ぅう~ん。なんだかなあ~?
感動はないのよねー。
ゴールデン・グローブ賞をとった「雨にぬれても」の挿入歌は良かった!!
それに、当時の西部の風景も、写生したくなるような柔らかな色合いが綺麗でした。
「映画祭」来年の1月まであと42本。観たいのを吟味しなくちゃ。

ところで、この寒さはどうしたことでしょう。
桜も開花をひるんでるでしょうね。
散歩道のあぜ道に咲いてた「冬しらず」が可愛かったので、可愛い舞(笑)と一緒に!
062.gif
午前十時の映画祭_e0072023_21191173.jpg


午前十時の映画祭_e0072023_21194625.gif

by shibamai | 2010-03-29 21:21 | 映画 | Trackback | Comments(0)