人気ブログランキング | 話題のタグを見る

miiba-ba&舞の日記 shibamai.exblog.jp

miiba-baと柴ワンコ「舞」の日記でしたが、「舞」は2018年3月29日に亡くなりました。


by miiba-ba
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おNEWの舞マット その後

「ここへ寝んね」と言うと仕方なしに寝てますが、昨夜も今夜も自分から乗って寝てます。
おっどろき~005.gif
昨夜
おNEWの舞マット その後_e0072023_1928345.jpg

今夜
おNEWの舞マット その後_e0072023_19285523.jpg


あっ、今起き上がってベッドへ行っちゃいました。002.gif

歯磨きガムを目の前にして
おNEWの舞マット その後_e0072023_19311623.jpg

おNEWの舞マット その後_e0072023_19315291.gif

Commented at 2009-10-31 00:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hako at 2009-11-01 10:50 x
おや!おNEWのマットにも、だんだと慣れてきたようですね~。
最初は警戒して、使う素振りを全く見せなかったグッズでも
そのうち使ってくれるようになる場合もありますものね。
さて、最後のお写真の舞ちゃん♪胸がキュンとなる表情ですね。
舞ちゃんの可愛さと優しさが、お写真から伝わってきます。
Commented by miiba-ba at 2009-11-02 08:37 x
hakoさんへ
昨夜もいつの間にか乗ってましたが、私が2階へ上がるときはベッドで丸くなってました。
大分慣れたようなのでラッキーかなと思ってます。
by shibamai | 2009-10-30 19:32 | 舞の寝姿 | Trackback | Comments(3)