人気ブログランキング | 話題のタグを見る

miiba-ba&舞の日記 shibamai.exblog.jp

miiba-baと柴ワンコ「舞」の日記でしたが、「舞」は2018年3月29日に亡くなりました。


by miiba-ba
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

映画

映画_e0072023_2071562.jpg映画「シンデレラマン」を観てきました。
最近、ボクシング映画づいてます。
前回の「ミリオンダラーベィビー」もよかったけれど、今回もまた泣けました。
「ミリオンダラーベィビー」は後半近くなってウルウルきてしまって、エンドロールが終わっても、なかなか立ち上がれなかった。
「シンデレラマン」は、子供、奥さんとの絡みから、もうグッと何度も来てしまいました。
さすがボクシング場面は男同士なので、迫力はすごかったです。
「グラディエーター」で観たラッセル・クロウもよかった。ボクサー役のために体をつくったというがさすが。奥さん役のレネー・ゼルウィガーは日本人みたいな下膨れの顔が可愛かった。


映画_e0072023_2072530.jpg
映画が始まるまで時間があったので、イオンで堅じいさんのマグカップを買った。
右のが350ml.入る今までの物。大きいのを探して見つけました。
580ml.も入る。そんなに朝から牛乳飲んでどうする!
冷たいのはお腹に合わないので、ぬるめにチンするんだよ。
牛乳が好きでない私は体のために、カルシュウム3倍のを冷たいまま(暖めた牛乳なんて×)無理して一気に飲んでるというのに。

今日もカラーを着けられてデッキで留守番の舞でした。
陽に当たりたい舞は、階下では鎖とリードで長くしたのに繋がれてます。
これで出たり入ったり。
おもちゃ箱へギリギリ届いて、スヌーピーを咥えることができました。
映画_e0072023_20184071.jpg

by shibamai | 2005-09-27 20:21 | Trackback | Comments(0)