人気ブログランキング | 話題のタグを見る

miiba-ba&舞の日記 shibamai.exblog.jp

miiba-baと柴ワンコ「舞」の日記でしたが、「舞」は2018年3月29日に亡くなりました。


by miiba-ba
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

舞登場!

今春のバラの様子をまとめたので我が家のバラのページへアップしました。
興味のある方は覗いてみてくださ~い!

昨夜の舞
後足が変!
舞登場!_e0072023_15434144.jpg


娘と孫が来てます。
娘はパーマへ行き、孫は宿題をしてます。
舞は寝てます。ぷっ。
夕方には婿さんが、お姑さんと大姑さんを乗せて、我が家との中間点の市まで来て合流して焼き肉屋へ行くらしい。
舞登場!_e0072023_15502437.jpg


舞登場!_e0072023_15593659.gif

Commented by atsupeco at 2009-06-29 05:16
おはようございます♪
お庭のバラの数すごいですね(^^)
楽しませて頂きました。ありがとうございます。
毎日、お庭のお手入れが大変でしょうが、あんなにたくさんのりっぱなバラが咲くのならお手入れのし甲斐がありますよね~

日曜日は、お孫さんたちが来てにぎやかになりましたね☆
私も早く孫の顔が見たいです!いつのことやら…
Commented by hako at 2009-06-29 16:56 x
一瞬、「画像の上下が逆?」と思ってしまったのですが
ソファーの足元で寝転がっていたのですね~。
それにしても、おっしゃるように後脚が…あり得ない向き。(笑)
舞ちゃん、違和感ないのかなぁ?

さて、お孫さんの宿題は『絵画』だったのですねっ。
miiba-baさん譲りでお上手ですね~。
山の鮮やかな緑が、とてもステキに塗られています。
Commented by miiba-ba at 2009-06-29 20:17 x
atsupecoさんへ
バラの世話は夏は特に忙しいので、早朝を過ぎるとヘロヘロになります。
早く寝ようと思ってますが、なかなか実行出来ずに6時になります。
日曜日はお昼にお好み焼き(大阪風です)をしたので暑いし、扇風機をかけるとカツオが飛ぶので、キャーキャー言いながら賑やかに食べました。
こっちの孫はもう大きいのですが、内孫はいつになるやら。
結婚すらまだです。
こっちの体力がもちません。(>_<)
Commented by miiba-ba at 2009-06-29 20:33 x
hakoさんへ
どうしてる格好で止まったんですかねー。
別段痛そうでもなかったので写真を撮ったのよ。
目をパチパチさせてました。
宿題が絵だったので「それならmiiばあちゃんに見てもらったら?」と持たせたようです。
校庭での写生です。
何が一番描きたかったかと、視覚的に間違ってるところをアドバイスして
頑張らせてみましたが、今の子ですね、音楽聴きながらするんですよ。
by shibamai | 2009-06-28 16:00 | | Trackback | Comments(4)